意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

批判をしたいだけという愚かさ。

2018年07月14日 | 報道・メディア
大雨により、被害が出てますね。

ま、そんなことはどうでもいいのですけど、大雨の時に自民党議員が懇談会を開いていたのを批判してる奴らがいる。

・・・・・何を批判してるのかさっぱりわからない。
政治家が避難指示でも出すの?
一件一件電話させるとか?
というか、政治家が言うと従うの?

アホくさ。
ていうか、正確な情報を流さないといけない状況で、政治家が独自で情報を流される方が迷惑でしょう。
政治家が観測や判断をしてるわけじゃないですから。

あくまで、政治家は事後処理のために・・・というか、大雨による災害のマニュアルなんて、すでにあるだろうから政治家のする仕事なんてほとんどないですね。
むしろ、政治家が出張らないといけないような状況になってるのなら、マニュアル等ができてないわけで、そっちの方を批判すべきことです。

にもかかわらず、批判してる奴らって、批判したいから批判してるだけだよね。
何の生産性もないことですこと。

頭がおかしいとしか言えない・・・・というか、知識も判断力もないバカなのでしょうね。
そして、そんなものを嬉々として取り上げるマスコミ・・・。

馬鹿は駆逐すしなければいけないのですけど、どうしようもない状況ですね。
もっとも、そのせいでマスコミの言うことを聞かない人間たちが激増してるので、自業自得なんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿