意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

大麻ヲ想ウ

2009年04月06日 | 社会
中村雅俊さんの長男が大麻取締法違反で逮捕されました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000264-sph-ent
                  ヤフーニュースより〈スポーツ報知〉 


テレビでもやっていたが中村さんが涙ながらの会見をしていたが、非常に気持ち悪い。
最初、長男は高校生くらいかと思っていたが、歳を聞いてびっくり。
何と31歳。
親がしゃしゃり出てくる歳じゃないだろう!!!
自分が大麻を吸うように言って吸わせていたのなら、
しゃしゃり出る義務と責任もあるが、そうじゃない。
あくまでも本人のせいであり、他人は関係ない。
それとも、自分が暗に大麻を勧めたとでも言いたいのだろうか?
それだったら納得するんだけども・・・・・

ついでに言うと、彼は俳優なのだ。
泣くのも仕事だ。
親が記者会見しても、コレ幸いと人気取りのためにしか思えない。
そんな人間の涙見ても、気持ち悪いに決まっている。
それを見て、テレビのコメンテーターは
親子の愛情がどうのこうの、大麻汚染がどうのこうの、早く立ち直って欲しいがどうのこうの、そんな下らないもの押し付けんな!!

「会見が気持ち悪い」で終わりの案件だろう。
つくづく、テレビコメンテーターは楽な仕事だと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿