意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

民主党議員に投票しない宣言を!!

2010年12月02日 | 政治
民主党のバカ議員が秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ」と“暴言”を吐いた。
それでいて、なにやら下賎な言い訳に終始している。
素直に非を認め、謝罪すれば良いものを・・・。
非礼を通り越し、品性下劣過ぎて もう溜め息も出ない・・・・。
それと同時にこの件は民主党議員なら当然と感じる。

論外な人間であり、なじり続けたいが、こらえて、ある責任を問いたいと思う。

これは、こんな人間を国会議員に選んだ国民の責任だ!!

国会議員とは国民の代表である。
それで品性下劣な人間を選ぶと言うことは、選んだ国民も品性下劣だと言うことだ。
それを肝に銘じていて欲しいと思う。

しかしながら、民主党は下劣過ぎる。
パラパラと問題を引き起こすだけなら赤熊は何とも思いませんが、ほぼ毎日こういう事態を引き起こしているのである。
よくもまぁ、手を変え、品を変え、問題を引き起こせるものです。
しかもマスコミが一部を切り出しての捏造とか、どうでも良いレベルの揚げ足取りではなく、どれもこれも重大問題ばかり・・・・。
いやもう、気が滅入って滅入って・・・・。

そこで、赤熊は宣言をして民主党を終わらせべきだと思う。

民主党に所属する人間に投票しない!!!

これを多くの人のブログなり掲示板で書けば、民主党は潰れると思います。
こうやって少しずつでも潰していきましょう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
史上最悪の与党 (へけもへら)
2010-12-06 13:15:07
はじめてコメント入れさせていただきます。
まったく、仰るとおりだと思います。
私はどちらかというと政治には疎く、どこが政権を取っても対して変わらないくらいに思っていましたが、民主が与党になってからは関心を持たざるを得なくなりました。何故ならあまりにバカな行動言動が多く、その内容が酷過ぎるからさすがに無関心ではいられなくなりました。積極的に関心を持とうと思ったのでは無く、腹が立つことばかりやっているので無関心で居られなくなった次第です。実は、政権が変わる前の民主には少し期待していました。小沢氏の事は前から嫌いでしたが、それ以外の議員には希望を持っていました。しかし、今はそんなものは皆無です。中でも仙谷と中井とには腹が立ちます。目の前にいたら殴り掛かりたいくらいです。
返信する
管理人 (赤熊)
2010-12-06 18:24:38
へけもへらさん、初めまして。

赤熊の目の前に民主党議員がいたら、同様のことをしかねないですね。
目の前にいないことが幸いです。

赤熊は民主党に何ら期待も持っていませんでしたけど、せいぜい日本を毀損しないで欲しいくらいにしか思ってませんでしたが、その赤熊の期待(?)もむなしく、毀損し続けます。
毀損するにも考え抜いた末ならまだ許せるのですけど、頭が悪すぎるとしか言えませんね。

本当に今すぐ消えて欲しいです。
返信する
民主は詐欺だと (通りすがり)
2010-12-09 20:33:09
記事のトラバから。
全くおっしゃるとおりですね。

自民党もひどかったが、自民党はほとんど
愛人問題とか個人の資質だったけど、、、
民主党は国の根幹にかかわるような問題ばかり
「国民の生活が第一」って
「(韓国、北朝鮮、中国)国民の生活が第一」ってことですかね。
返信する
管理人 (赤熊)
2010-12-10 18:27:05
通りすがりさん、こんにちは。

自民党の時代は比較的どうでも良いネタでバッシングされてましたけど、民主党はそんなことが霞んでしまう大ネタのオンパレードですね。
もう民主党議員が賄賂を貰ってたとしても驚きませんもの。
もしかして、それが狙い?

まだ1年とちょっと、管政権では半年でこれですから、一体、この先どのくらい毀損し続けるんでしょうかね。
「国民の死亡が第一」にならなければ良いですけど・・・・・・・・・もう成りかけてますね。
返信する

コメントを投稿