意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

総理を批判するなら離党すべき

2009年07月16日 | 政治
麻生総理を変えようって話です。
今のところ名前が挙がっているのは、
中川秀直、加藤紘一、武部勤、与謝野、石破、小泉チルドレンやその一派、
・・・といったところか。
与謝野や石破がどういう意図で出したか不明ながら、
加藤紘一、武部の意図は明らかだろう。

麻生総理を自民党の人間が選んだわけです。
自分で選んだ癖に、その自分達で批判するって・・・
だったら、離党し、新党を旗揚げし批判すればいいんじゃないか?
それくらいの覚悟をしろよ。
もっとも、このことは人を見る目がなかったと言っているようなものだ。
新党作って支持されるとは到底思えないけど・・・。

支持されない理由は明らかだ。
覚悟が足りない。
信念がない。
日和見主義。
ついでにいうと、変える相手がいない。

自民党の欠点は寄せ集めのため、こういう風に意見がまとまらないことだ。
誰がそんな奴らを信用するのか、そこまで考えてはいないのだろう。
馬鹿は死ななきゃ乗らないと言うのは、馬鹿は死ねと言う意味だ。

>自民党中堅議員は「反麻生勢力のほとんどは目立つために麻生批判をしているだけ。新党に行く覚悟があるとは思えない。ただ、自民党を生まれ変わらせるには、いっそのこと出て行ってくれた方が良い」

まっとうなご意見。
名前出してよ。
この人に投票するからさ。

麻生降ろし不発…中川秀直“新党結成”の怪情報
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/278342/
麻生総理が解散を表明したのはかなりの考えてのことだったんだね。
内部の敵を瓦解させたんだから・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿