意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

独裁の一歩手前?

2012年09月22日 | 政治
気になる記事。

維新、橋下代表に「拒否権」付与…権限強化へhttp://blog.livedoor.jp/matuba96/archives/52009647.html

・・・これ民主主義ではないのだが?
いや、民主主義は独裁も選択可能なのだから、これも民主主義?

赤熊、国連が嫌いな理由は常任理事国に『拒否権がある』ことなんです。
だって、話し合いの場(多くの国同士で話し合う場所が事実上ここしかないのに)と言いつつ、特定の国が嫌なら一切通しません・・・なんてただの欺瞞ですから。
一体、何時代よ・・・と悪態をつきたくなるものです。

それと同じことを堂々とやるなんてね・・・。
気持ち悪いこと この上ないです。

この政党って、何を目指しているんでしょうね。
何も目指していないか、碌でもないことでしょうが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿