意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

何とか下げ止まり。

2009年11月25日 | 経済
今日の株価は何とか下げ止まった。

25日終値  9,441 (+40)

午前中はどうなるかと思ったけど、さすがに6日連続下げと言うのはなく、何とか踏みとどまった。
なので『これから上昇する』と自信を持って言えれば良いのだけど・・・。
5日間で400円強 下がっているから、このままズルズルと下がる可能性もあるので何ともいえません。

正直な話、その可能性も高いかな・・・って思ってます。
と言うのも、アメリカの経済指標は良い数字が出ているが、日本は悪い数字が出ています。
あなたが投資家なら、日本株とアメリカ株どちらに投資しますか?
上がる要因がない以上、アメリカ株だよね。
しかも、ここ数日の日本だけの下落を見ると・・・、怖くて手が出せないという判断をすると思いますから。
かなりの様子見をしてから株価がそろりそろりと上がるとは思うけど・・・そう 上手くいけば良いよね・・・。

さてさて、どうなることかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿