意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

小沢 辞任まとめ

2009年05月30日 | 政治
少し、小沢辞任劇をまとめてみようと思う。

3月4日 小沢の公設秘書・逮捕
私は別に秘書が逮捕されたことで小沢が代表を辞めなければいけないなど思ってもいませんでしたが、その後、辞めました。
それも中途半端な形で・・・

3月24日 小沢 涙ながらの続投会見
このとき、民主の人材不足は極まっているなと感じましたが、当たって砕けるで臨むのならそれもありかと思いました。

5月11日 小沢 民主党・代表辞任
突然の辞任。その後の党首対談を逃げるような形で・・・。
辞めた理由もいまいち不明。 しかも代表辞めただけか・・・意味ない。
どうせなら、政治家やめればいいのにと思ってました・・・。

5月16日 鳩山 民主党・代表就任
・・・は? この人小沢と一緒に幹事長を辞めた人間ですよね。
その人間が出世して代表? まじ、民主党腐ってる。と思いましたね。

5月17日 小沢 民主党・筆頭代表代行に就任
・・・は? 何コレ? 傀儡政権をするっていう表明じゃん。
責任を取って辞めたのじゃないの? それが、党首代行? しかも筆頭で?
鳩山が途中で入院する気 マンマンじゃん!!
病んでるどころか、死んでるよ。もう。

私は最初から民主党など、ありえないとしか思ってなかったから、別にいいけど、
民主党を支持した人間を、こうまで裏切れるなんて信じられない。
これで支持できると言う人間はどこまでお人よしなの?
こんな事を繰り返す党に政権を渡して、満足に仕事できると思ってる?
私は絶対に思わないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿