愛の伝道師・マルチンデター

TBSラジオ金曜パック(イン・ミュージック)卒業から45年「愛の伝道師こと札幌のー」から現在、U.Sなどで「不況」活動中

サンディエゴ展示会(4)

2007-12-18 | Weblog

San Diego 

そして二日目の夜がやってきました。。。シトシトピッチャンシトピッチャン・・・。
なんだかこのごろ食べ物ネタばかりで恐縮してしまいます

日本食の次・・・、迷わずここはイタリアンです。
展示会で隣のブースの方がイタリア系でした。
前日食べに行ったという美味しい「イタリアンレストラン」を当然紹介!。

さてさて、いつもはパスタ中心の選択をするのですが、今日は違いました
瞬時にメニューを捕らえたのが「自家製ラビオリ」しかも「シュリンプ」「ロブスター」のコラボです。いっ・・・いったいどんな味になるんだろぅ・・・?
うーーーん、絶対食べたーい!!!
そして、美味しいワインも飲みたーい。となるのです。

何故こんなに食い気に走るんでしょう?
サンディエゴというスパニッシュな環境からなのでしょうか?
いえいえ、これはストレスから来るのですよね、きっと。(コレ・・・イイワケ入ってます?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿