MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

私のアジサイ

2024-06-15 23:01:24 | MAMMA情報
先週、大斜面の道とその上方を刈ったのが、写真を見るとよく分かります。
大斜面の一番上の端に植えたアジサイは、かなり見頃となり、今朝もOさんと友人が駐車場から写真を撮っていました。

離れた所から眺めるには、ピンクや白の存在が嬉しいです。
植えた時には、どんな色のアジサイが咲くのかわからなかったので、福引き大当たりの気分です。

今日は、東の斜面の草刈りもしました。
5月半ばに刈ったので、ちょうど1ヶ月経ちました。

手前のガクアジサイは、長屋の前に移植したら、大きくなってしまいました。
こちらの斜面には、遅咲きのアジサイが何株かあるので、長く楽しめます。

自然栽培の畑の草刈りも終了。
今日は一日中、富士山がきれいに見えましたが、夕方5時半、頂上にうっすら雲がかかっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ梅雨入り前 | トップ | 想像力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MAMMA情報」カテゴリの最新記事