MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

多分1ヶ月

2024-07-14 22:43:27 | おもしろい
ビクの子猫が産まれて、多分1ヶ月位だと思います。
去年はモー、一昨年は修善寺にもらわれていったミー、どちらも6月産まれだったはずですが、生後1ヶ月位がどうだったか、覚えていません。
写真を見れば思い出すかも?
今年のチビちゃんは、数日前から堂々と姿を現しています。
玄関を動き回り、おっぱいを飲む様子を、じっと見つめるモー。

庭での3匹が面白くて、見入ってしまいます。




モーが子猫にちょっかいを出して、遊ぶ姿


ばあちゃんと廊下から眺めていたら、写真の直後、チビちゃんが落ちました。

でも大丈夫、すぐによじ上り、すごいなと感心しました。

ばあちゃん、廊下から楽しく観察中。
動物園より面白いかもねと話しました。

姉と、妹なのか弟なのか?
猫の家族を見るのは初めての経験ですが、ほんわか幸せ気分になります。

今日は、ものすごい蒸し暑さでした。
夕方になってから、土手の草刈りを始めましたが、こんなにボサボサなのは初めて!

去年までよく刈っていたなと、改めて気づきました。
今年はばあちゃん最優先、外仕事はやれるだけやりましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカにネット | トップ | 休日のがんセンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おもしろい」カテゴリの最新記事