まじくんママのぷち旅ぶろぐ

トミーズツアー旅の編集人がつづる「四季の京都」周辺とたまに帰る「ふるさと富山」のお出かけぶろぐです。

今日は東寺の弘法さん

2006年10月21日 | 京都市南区

今日は、土曜日。まじくんとお出かけ・・・さぁ何処へ?

そういえば、21日!「京都の東寺の弘法市」の開催日。

東寺の祖、弘法大師(空海)の命日が835年3月21日だったことに、ちなんでおります。

弘法市が土曜日と重なるのは、久しぶり。

お天気もいいし、子連れで出かけてみました。

かわいいもの・・・

F1000491  F1000503  F1000519

不思議なもの・・・

F1000504  F1000522  F1000502

ちょっと、危険?

F1000498  F1000490  F1000499  

そして・・・4歳児の興味を惹くもの!

F1000487  F1000507  F1000521

いろいろありました。

いい天気で、土曜日で、すごい人でした。

ちょっと、疲れました。子連れには向かないかな。


コメントを投稿