まじくんママのぷち旅ぶろぐ

トミーズツアー旅の編集人がつづる「四季の京都」周辺とたまに帰る「ふるさと富山」のお出かけぶろぐです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり今日はこちらへお出かけだったんですね。 (ちいちゃん)
2010-06-21 17:41:59
今年は、雨があまり降らないですよね。
空は、梅雨らしいと言えば梅雨らしいけど。
湿度ばかり高くて、体がバテてます[E:bearing]
返信する
ちいちゃんさんへ (まじくんママ )
2010-06-21 20:07:52
やっぱり、出かけてました。(^^;)
雨も降らなったし・・・。

しかい・・・暑いねー毎日。(><)
返信する
こんなに緑が濃かった?なんてしげしげ眺めちゃっ... (ゆこ)
2010-06-22 02:35:44
のしするめ、食べたーい(^.^)b(写真二枚目(^m^))
返信する
ゆこさんへ (まじくんママ )
2010-06-22 08:04:20
雨上がりだからよけい緑が濃く感じるのかも?

のしするめ・・・
パスタマシーンみたいな機械で
びよーんと伸ばしています。
いつも同じ場所で、以前紹介しています。
http://majikun.de-blog.jp/majikun/2008/06/20086_8e0c.html

返信する

コメントを投稿