まじくんママのぷち旅ぶろぐ

トミーズツアー旅の編集人がつづる「四季の京都」周辺とたまに帰る「ふるさと富山」のお出かけぶろぐです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らないのは私だけ?? (ユッコ)
2008-03-28 14:09:33
思ってるより結構咲いてるんですね^^;

今日は寒いですね。
風邪引かないようにお気をつけ下さい^^。
返信する
ユッコさんへ (まじくんママ)
2008-03-28 18:11:01
そうそう、思ったより咲いています。
東京は、満開とか言ってましたね。(^^;)

滋賀はいかが???
返信する
いい感じですねぇ~♪ (亜貴)
2008-03-28 20:27:23
週末には楽しめないかなぁ?
来週帰るから週末どこかに連れて行って欲しいと思ってる私です

返信する
亜貴さんへ (まじくんママ)
2008-03-28 22:20:16
今週末ですか?先日行った平野神社のしだれ桜がきれいでしたが・・・。円山公園なら、桜はまだ物足りないかもしれないですが、露店も出ていて、子連れでも楽しめるかもしれません。そのままこの高台寺までは5分ほどですし、清水まで子連れなら30分ほどです。

または、梅小路公園なんかいかがでしょう?蒸気機関車にものれます。
返信する

コメントを投稿