まじくんママのぷち旅ぶろぐ

トミーズツアー旅の編集人がつづる「四季の京都」周辺とたまに帰る「ふるさと富山」のお出かけぶろぐです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば、明日は弘法さんですよね。 (ちいちゃん)
2009-05-20 18:34:09
このインフルエンザの騒ぎの中、開催されるのでしょうか?
そして、まじくんママさんはお出かけに?!

ついに京都へ!と思っていたのに、
飛び越えて滋賀県に行っちゃいましたね^^;
返信する
ちいちゃんさんへ (まじくんママ )
2009-05-20 20:27:32
そうなんですよー、弘法さん・・・
さっき思い出しました。(^^;)
たぶん、開催されるとは思いますが、インフルエンザも心配ですが、雨も心配です。

そうそう、京都飛び越えちゃいましたねー。全く数字が上がってこないのが、逆に不思議ですよね。(??)
返信する

コメントを投稿