まじくんママのぷち旅ぶろぐ

トミーズツアー旅の編集人がつづる「四季の京都」周辺とたまに帰る「ふるさと富山」のお出かけぶろぐです。

北のグルメ:海鮮・野菜グラタン

2006年12月24日 | グルメ・お土産

今年、新富観光サービス㈱の秋のキャンペンで、北のグルメ倶楽部の頒布会へ入会しました。

毎月、北海道の山海の珍味が届きます。先月はいくらでした

今月(12月)は、海鮮・野菜グラタンが届きました!!!

Dsc01410 Dsc01449

海鮮たっぷりグラタンと十勝野菜グラタンが4個づつです。具たっぷりでおいしそうです。冷凍のままオーブンで焼くだけ。(トースターやグリルでもOK)

我が家は4人家族。これで、2食は楽できるわ。(^m^)

Dsc01452_1さっそく焼いてみました。焼きすぎると、パサパサになるみたい・・・。

味は、ホワイトソースがさっぱりしていて、たくさん食べれそうなんですけど、具がたっぷりなんで、1個で十分満腹です。

なになに?冷凍状態のまま、耐熱皿に移して焼いてもOK?そっかー、そうしたら自家製に見えるかも。(^m^)・・・「おかーさんの手作りよ。なんてね^^」

でも、そのまま焼いちゃいました。しまった。

まじくん、どう?・・・返事ぐらいしてよ!!!

 

F1000721_1

北のグルメ倶楽部頒布会 http://www.hgf.ne.jp/index_f.html

毎月お届けの品と日程がHPで確認することが出来ます。

 

 

 


コメントを投稿