まじくんママのぷち旅ぶろぐ

トミーズツアー旅の編集人がつづる「四季の京都」周辺とたまに帰る「ふるさと富山」のお出かけぶろぐです。

何これ?京都:かつら・・・

2007年01月22日 | グルメ・お土産

Dsc01928 Dsc01929

映画村で購入しました。ご存知、新撰組の・・・帽子(840円)です。以前、清水坂でもみつけたんですが、その際は、まじくんにかぶるのを拒否されちゃいました。

ところが、映画村で「チャンバラ指南」を受けたまじくん、すっかり気分は「サムライ」です。今度は、大喜びでかぶってくれました。 

映画村だけならいいのですけど、東寺さんの「初弘法」にも、保育園にも・・・(^^;)

Dsc01914 Dsc01922

でも、結構、似合ってるかも!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こっ・・これは、面白すぎるっ・・ぷぷっ(^m^)。... (moritac)
2007-01-23 18:16:12
 こういう遊び心を持ったお土産ってのもいいですなあ・・。うちの子は女の子ですが、めっちゃ欲しいです。有無を言わさずかぶらせます。
返信する
moritacさんへ (まじくんママ)
2007-01-23 20:56:03
ははは、好きそうですねー。正面から見るとよくわからないのですが、後姿がとってもキュートです。京都に来たときは、ぜひお求めくださいねー。
返信する

コメントを投稿