まじくんママのぷち旅ぶろぐ

トミーズツアー旅の編集人がつづる「四季の京都」周辺とたまに帰る「ふるさと富山」のお出かけぶろぐです。

北野天満宮に来ています。

2011年02月25日 | 京都市上京区

北野天満宮に来ています。

雨が心配ですが…朝から 天神市開催中の北野天満宮に来ています。

今日は梅花祭、舞妓さんのお点前が頂けます。

以上、携帯よりお伝えしました。

詳細は後ほど。

梅苑は五分咲きほどかな?昨年よりちょっと遅めです。

昨年の梅花祭の様子は前ぶろぐにて。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞子さんきれい。 (ゆこ)
2011-02-26 00:37:43
目の前にすると緊張しそう[E:happy01]

雨は大丈夫でした?
こちらはにわか雨がときどき降りました[E:catface]
返信する
ゆこさんへ (まじくんママ)
2011-02-26 08:21:42
確かに、少し緊張するかも?
でも、意外に普通にお話してくれますよ。

雨、朝は降ってたけど大丈夫でした。
それよりも暑かった・・・。
返信する

コメントを投稿