まじくんママのぷち旅ぶろぐ

トミーズツアー旅の編集人がつづる「四季の京都」周辺とたまに帰る「ふるさと富山」のお出かけぶろぐです。

東寺、初弘法に来ています。

2010年01月21日 | 京都市南区

京都、初弘法に来ています。

今日は、東寺の弘法市です。1月は「初弘法」といわれます。

暗いけど、雨が降りそうで降らない…。

あ、でも降ってきた…。(°∇°;) さて、どうしよう?

詳細は後ほど。

以上、携帯よりお伝えしました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか。 (ゆこ)
2010-01-21 22:03:03
今日は21日だ。

一時的に強い雨が降りませんでしたか?

暖かくしてお休みください(^^)v
ゆこさんへ (まじくんママ )
2010-01-22 10:31:54
午後から雨が降ったんでとりあえずまぬがれました。
なんか、毎日お天気が定まらなくて
困りますねー。

コメントを投稿