針谷みきおの一言 集まり処「はんの木」情報 

集まり処「はんの木」にてスマホ・パソコン教室3時間千円貸出中コカリナ教室など📱070-5458-6220へ

足立区民まつり(A-Festa2009)

2009-10-11 17:54:15 | Weblog
今年も10月10~11日と足立区民まつりが開催されました。私も開会式から参加させていただきました。





今年も区内小学校の児童による開会宣言が行われました。



私も開会式から買い物をして帰ってきました。いかにも区役所がやるお祭りという感じでした。結構整っているんですか、参加者はともかく企画側が区職員がやっているためでしょうか。



ミニSLは恒例の鹿浜のSL博士の梅沢さん。自前で旋盤をかけながら手作りのSLはすごいもので、少なくとも15人くらい乗れるのです。こういう方は足立区の無形文化財といってもいいくらいです。





足立区工業連合会の出展、今回は靴メーカー方です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿