針谷みきおの一言 集まり処「はんの木」情報 

集まり処「はんの木」にてスマホ・パソコン教室3時間千円貸出中コカリナ教室など📱070-5458-6220へ

北足立市場まつり

2010-10-31 22:04:27 | 地域情報
北足立市場まつりが足立区入谷6丁目にある東京都北足立市場内で開催されました。
主催したのは「東京都青果小売商団体協議会」で東京都も共済しています。全都で6ヶ所で行われていますが、今日は豊島市場と北足立市場でした。


新鮮な野菜がたくさん用意され、安価な値段でうられました。

テーマは「食育で家族団らん・楽しい食生活を!」です。また、「もっと野菜を食べましょう!、野菜は世界の長寿食」とスローガンもかかげています。


北足立市場には花卉市場もあり、たくさんのきれいな花が販売されていました。

さらに、私たちはがんばっています。安全・安心な野菜・果物という青果小売商の広告もしっかり行っています。


北海道から関東地方の野菜がたくさん出店していました。

昨年は5000人参加したと報道されていましたが、今年は何人くらい参加したのでしょうか。



子どもがサッカーのシュートを3回蹴って入れば景品がもらえる?(ほとんど入らないので景品をもらっている子どもはみませんでした)サッカーゲームも列ができていました。



明日の早朝に競りに出される野菜が沢山並べられていました。ここは輸入野菜売り場です。



ここは果実の部です。記念撮影を撮りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿