針谷みきおの一言 集まり処「はんの木」情報 

集まり処「はんの木」にてスマホ・パソコン教室3時間千円貸出中コカリナ教室など📱070-5458-6220へ

両親の墓参りと芝桜

2013-05-04 23:56:30 | Weblog

連休に入り、私も2日間、休みます。今日は両親が眠る秩父の墓参りに行ってきました。

  

針谷家は、両親が観光もできるし、割安なのでということで埼玉県秩父市の聖地公園にお墓をつくりました。今日は連休ということで、予想通り渋滞にはまり、途中で一般道からゆっくり行きました。幸い高速道路の渋滞が90分と表示されていましたので、それより、早く着きました。

今年は羊山の芝桜公園に行きました。見事な芝桜ですが、少し終わりかけていました。

天気は快晴でよかったです。

ピンクとホワイトが見事でした。生シイタケとしめじが安かったので買ってきました。

今回は温泉に入ってくるはずでしたが、渋滞のため、秩父の老舗「ちちぶ屋」というお蕎麦さんでシイタケ天ぷらそばを食べてきました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿