針谷みきおの一言 集まり処「はんの木」情報 

集まり処「はんの木」にてスマホ・パソコン教室3時間千円貸出中コカリナ教室など📱070-5458-6220へ

官邸前ー抗議行動にデビュー

2012-09-28 23:21:59 | 区民運動

はじめて首相官邸前の抗議行動に参加しました。

恥ずかしながら、原発ゼロの集会には何回か参加していますが、首相官邸前抗議行動には初参加ということで、官邸前抗議行動デビューでしたが、今日で首相官邸前抗議行動を始めてから6か月目でした。ビデオを見て下さい。一人3分ということで思いのたけを発言できるというもので、楽しくて元気がでる行動です。上の画像をクリックするか下のアドレスをクリックして下さい。

http://youtu.be/23E2f7U5HbM

首都圏反原発連合の人たちが思いのたけを発言したり、太鼓、ホラ貝など多彩な音楽を交えて、抗議の意思を言葉に変えて表現します。だんだんテンションが上がってきます。

 

私も地元の支部の同志たちと列に参加。遅れてくるとこんなに近くには来られません。

若い20代前半の女性たちも横断幕を持ち込んで参加しました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿