ワールドミュージック町十三番地

上海、香港、マカオと流れ、明日はチェニスかモロッコか。港々の歌謡曲をたずねる旅でございます。

誰も言わない、そんなこと

2011-02-05 21:29:34 | 時事
出ました!”スゴレン”名物、「女性記者が妄想ででっち上げたアンケート結果を、”これが男性のものの見方と考え方”と称して発表する釣り記事」のコーナー!記事の署名が男名前なのも嘘くせ~。これ、どう考えても女性記者が書いた文章でしょう。
 こんなこと言う男はまあ、いないよ。この俺だって、女におごった後は、その事に一言も触れずに店を出る。
 本当にここにかかれているような結果が出たとしたら、相当に特殊な男たちの集団を相手に調査したんだろうし、そんな調査結果にどれほどの意味があるだろう。
 まあこのシリーズの記事は、”女性は男性の内面に関して、どのような幻想を抱いているか”を知るための資料として、あくまでも参考のために読むにとどめておいたほうが無難でしょうな。

 ~~~~~

 ☆食事をご馳走した直後に、女性をキュンとさせる一言9パターン
                  (スゴレン - 02月04日 07:14)

 デートで食事をご馳走するなら、女性からカッコイイ男だと思ってもらいたいものです。会計直後にどんな一言を発するかで、獲得できる好感度に差が出るといえるでしょう。そこで今回は、「オトメスゴレン」の女性読者に行ったアンケートの結果を参考にして、「食事をご馳走した直後に、女性をキュンとさせる一言9パターン」をご紹介いたします。

【1】「○○さんは特別だからね」
【2】「男として当然だよ」
【3】「雰囲気もいいし、おいしかったね」
【4】「今日一日付き合ってくれたお礼だから、気にしないで」
【5】「君の笑顔をご馳走になったお礼だよ」
【6】「この間、臨時ボーナスが出たからさ!」
【7】「次はお寿司でも食べに行こうよ!?」
【8】「俺の手料理はこの店よりもおいしいから、今度食べにきな」
【9】「大した金額じゃないから、気にしないで」

 食事を奢った後、他にはどんな一言が女性から「カッコイイ!」と思われるでしょうか? 皆さんのご意見をお待ちしております。(浅原 聡)

 ~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。