Entchenssee

「プリンセスチュチュ」ファンページ

楽しかった~ヽ( ´¬`)ノ

2014-12-29 00:20:27 | その他
超久しぶりに(「『久しぶり』っていうレベルじゃない」と皆さんには突っ込まれましたが 笑)コミケにお手伝いに行ってきました。
久しぶり過ぎて全然お役には立たなかった(むしろ足手まとい? ( ̄▽ ̄;) ですが、色んな方とお話しできて、めっちゃ楽しかったですv
まだ夢の中にいるみたい...
買ったり頂いたり(すみません、役立たずだったのに、有り難うございました!!)したチュチュ本もいっぱいあって、まだ読み切れてないので、これからじっくり堪能しようと思います y( ̄ー ̄)y

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。