Entchenssee

「プリンセスチュチュ」ファンページ

今晩ですが

2015-10-10 13:57:23 | その他
今さら書いて間に合うのかどうか分かりませんが...
今日2015/10/10(土)の「らららクラシック」は、「チュチュ」の重要なBGM(主にふぁきあひ萌 笑)の一つ、リムスキー・コルサコフの「シェエラザード」が取り上げられます。
この番組のミョーなノリにもだいぶ慣れてきました...
まあ、どうでもいい話はあまり気にせず、ロマン溢れるメロディーを聞いて、「チュチュ」の名シーンの数々(主に地下ダンジョンかな 笑)を呼び起こして頂ければと思います。


ロシアといえば、ボリショイ・バレエはあれやこれや大変そうですね。(朝のニュースで取り上げられるとは...)
ソ連時代を知ってる自分としては、「耐えてガンバレ(内々に)」と言うしかないです...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。