Entchenssee

「プリンセスチュチュ」ファンページ

秋らしくなってきた...かな?

2015-10-04 13:46:28 | その他
何と言うか、旅行をするから余計忙しくなるんだ、てことに最近気づきました(おそすぎ)。
とりあえず写真(Maligne LakeのSpirit Island。;立ち入り禁止の聖地)をあぷしときます。
秋らしい景色(?)に見えますが、最初、湖に着いた時は吹雪でした...(^^;)

ところで、往復の飛行機で結構時間があったので何本か映画を見たんですが、デ○ズニーアニメの(元々の)「シンデレラ」を超久しぶりに見て(たぶん、初見ではない)、「こんなんだっけ?」と思いました。
まあ、わりと本筋とは関係ないところでエンターテインメント的にボリュームが水増しされてるという、オーソドックスなデ○ズニーアニメの作られ方(当初から一貫してこうだった、てのはある意味スゴイかも)なんで、中身をほとんど覚えてなかったのも当然か...という感じですが。
あと、「パディントン」(実写版。来年正月に日本公開?)はそれなりに面白かったです。
笑いのセンスがイギリス的?という感じですね。
私的には、エレベーターのシーンとか、かなりウケました ^o^
(ちなみにロンドンでは、関西と同じで、右側に立つ、という説明は日本公開時には必要かも)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。