レフティやすおの新しい生活を始めよう!

50歳からが人生の第二段階、中年の始まりです。より良き老後のために良き習慣を身に付けて新しい生活を始めましょう。

美人マジシャンKassyは左利き

2006-05-23 | 左利き
本日2006年5月22日、テレビ朝日系で午後7時から放送された、「さまぁ〜ず&美川憲一美人マジシャン三姉妹お前ら魔女かよSP!!」 に出演していた美人マジシャンのひとりKassyさんは、左利きです。

私が見たのは、最後の紙ナプキンの上からガラス・テーブルにスプーンを貫通させるマジックだけですが、ここでも、しっかり左利きらしさが出ています。

右手をナプキンの上に置き、その右手の指のあいだに、左手に持ったスプーンを突き立ててゆくのです。
途中から、横のカメラでテーブルの下に突き出たスプーンを映し出します。
最後に、ほとんど下に出てしまったスプーンを左手で抜き取ります。
ナプキンをどけると、そのガラス・テーブルには孔(あな)はおろか傷痕ももちろんありません!

Kassyさんは、私のサイト開設当初からの「左利きのお友達」です。
「左組通信」のリンクのページや「お茶でっせ」のサイドバーのリンク欄を見ていただければわかります。
実は級友からの左利きの友達として紹介いただきました。
サイトのタイトルが昔のままになっています。
(書き換えなきゃ!)
ちなみに「::: tomoきゃ。:::」は左利きイラスト・エッセイ『左ききのたみやさん』の著者のサイトです。

サイトKassyのまじかる★ルームのニュースに、「マジック特番放送のお知らせ」が出ています。

マジック特番放送のお知らせ5月22日夜7時より。
TV朝日にて、女性マジシャンの ぺる、真優、Kassyの三人による、マジック特番を放送します!!
2時間たっぷり3人のマジックをお楽しみください☆
バラエティーテイストの笑いあり、お色気ありの楽しい番組です。
お楽しみに!!!!
プロフィール欄にも、特徴の一番に「左利き」とあります。

(久しぶりに、ブログの方にあいさつを入れておきました。
TBも入れておきます。よろしく!)

※本稿は、ココログ版『レフティやすおのお茶でっせ』より「美人マジシャンKassyは左利き」を転載して、テーマサロン◆左利き同盟◆に参加しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左利きメルマガ「週刊ヒッキ... | トップ | 香取慎吾が「笑っていいとも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

左利き」カテゴリの最新記事