大阪ランチ会

2023-03-09 23:13:26 | 日記

3月4日、梅田NHK文化センタークラスと個人レッスンクラス合同で「松本由佳さんにエールを送るランチ会」を開催しました。

松本さんは一年間お休みして介護美容学校で学ばれるそうで、その親孝行な前向きな姿勢に大いに刺激を受けました。

NHK文化センターは西川鯉師匠が、最初の頃より講師を依頼されたクラスなので是非守り続けるようにと鯉右先生に言われました。その後先生が急逝され、なんとなくクラスに元気がなくなり、支えてくれていた充せさんも病に倒れ、どうなることやらと心配でしたが、私が気がつかぬうちに山田さんがランチ会を提案して下さり、みんなが和気藹々と楽しく集っておられるのを見て、ほっとしました。

幸い松本さんは一年で必ず戻ってくると決意を表明して下さり、西口さんはそれまで元気で待っていると約束して下さり、嬉しい限りです。明るい元気な大阪クラスに感化されて、私も頑張っていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿