Tiaこんにちわ、そしてさようなら!

2023-03-28 19:57:20 | 日記

毎年夏前に来日して、浴衣会に参加してくれていたTiaさんの顔を見なくなって三年が過ぎました。最後に会ったのは2020年の南座の襲名披露公演の後の打ち上げの時でした。

そのTiaさんが二月末に京都にやって来ました。でも知らないうちにポルトガルにお友達ができたようで、今回は長居できないということで又ポルトガルに行くことになりました。そこで、Tiaさんをご存じの方々に集まっていただきフェァウエルパーティを開催することになりました。彼女の好みに合わせた料理を喜代さんが準備して下さいました。アルコールが弱い彼女に変わって、アルコールに強い我等の仲間が会を盛り上げて下さいました。みんなと会いたいと希望していたTiaさんは大満足!私は翌日も彼女と共通のお友達と三人で又さよならパーティをしてお別れしました。

次回は秋に再来日して舞初めの会への出演を目指すそうです。早く会えることを祈っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿