「夕立」舞台稽古

2023-03-19 09:28:09 | 日記

本番前の18日、国立文楽劇場で舞台稽古が行われました。

私はラストだったので、当日の大阪でのNHK梅田文化センター、個人稽古の予定を終えることができました。ところが、天神橋商店街で何か食べていこうと思った予定は「もう閉店します」と言われたために狂ってしまい、タクシーが思いの他つかまらなかったりして、原ペコ状態で楽屋入りすることになってしまいました。

ところが、便利な人種?なので楽屋の雑踏に紛れたら腹ペコも気にならなくなり、無事に舞台稽古を終えることができました。ところが、帰路につくと阪急も京阪も人身事故の為に止まっていて、漸く自宅に辿り着いた時にはへとへと。

本番は栄養を補給して臨みますので、少し遅くなってご迷惑をおかけしますがご来場いただきますようお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿