A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

PREVIA [インタートト] バレンシア・Gante 

2005年07月22日 23時58分28秒 | Preseason 2005,06,07,08,09,10
Marcaによりますと、予想スタメンは、

Cañizares; Caneira, Ayala, Marchena, Moretti; Juanlu, Edu, Albelda, Vicente; Villa y Kluivert

ほら、ディバイオ、スタメン落ちしてますよ・・・。Juanluというのは、誰? ルスのこと?
その人以外は、普通にリーガの試合に出る選手たちばかりですね。このメンバーで、まさか
負けることはないと思います。最近、守備は安定しているようで、その点は安心ですね。
お披露目試合から、まだゴールが一つもないので、こちらのほうが心配です。

Las Provinciasに、コッラーディにマジョルカのクーペル監督から誘いの声との記事。
でも、コッラーディ自身はイタリアに戻ってのプレーを望んでいるのですって。
昨シーズン中は、あまりの何もしなさにげんなりしていましたが、Marcaだかに載った
インタビューが好感の持てるものだったので、最近は、良い移籍をしてがんばって!と
思っています。この人も、モレッティやディバイオと違って、監督の批判などをしない
ところは立派です。

今日、本屋で立ち読みしたサッカーダイジェストにメッシーのインタビューが載って
いましたが、メッシ-の憧れはアイマールなんですって! アイマールのプレースタイル
(ゲームを作って、かつゴールを決める)が理想だそうで。パブロも若い選手から
憧れられるようになったのね・・・。バルサ戦で少し話をしたのだとか。知らなかったな。
バルサの選手なのに、憧れはロナウジーニョと言わないところがさすがアルヘンティーノです。

その同じ雑誌で、ロベルト・バッジョが、自分に似たタイプの選手としてロナウジーニョを
挙げていましたが、そうかなあ?? あんまり似ているとは思えないけれど。アイマールの
ほうが似ているでしょう(除く、FK)。でも、ロビーは絶対バレンシアの試合なんか
見ていないだろうから、きっとアイマールのことを知らないに違いない。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。