A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

キャプチャー写真

2012年07月24日 23時17分08秒 | LIGA SAGRES ZON 11-12
ポーランドから戻ったベンフィカ、リスボンでの練習開始は今日、火曜日だそうです。でも午後5時からなので、まだ何の情報もありません。アイマールの怪我の回復具合はどうなのか気になります。明日起きてニュースを確認するのが怖いぐらいです。

他には、選手たちの移籍の噂だけ。カルドーソがミランだとか(うーん、ないような気がしますが)、ヴィッツェルはローマだとか(あれっ、ミランではなかった?)。
ベンフィカが取るほうの噂では、アルゼンチン人ディフェンダーのブルディッソに興味とあったので、あのブルディッソだとばかり思っていたらどうやら別人のようです。

暇だったので、この前のアサード映像から写真をいくつかキャプチャー。



↑髭をもうちょっと剃ってくれていればねえ~。ホストのおじさんだって綺麗に剃っているじゃないですか・・・。服はこうして見ると、以前のチクチク服とは別のようですね。でもよく似ているから、奥さんはよっぽどこのタイプの服が好きな模様。

貴重なワイン映像:








アップ写真:




ここでいきなり爆発音。一体なんだったのでしょうね?? パブロは大笑いしていたけれど、何回見ても心臓が止まりそうにびっくりします!

↑パブロって結構笑い上戸ですよね?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。