A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

プレシーズン・マッチも残り少なく・・・

2012年07月23日 23時40分14秒 | LIGA SAGRES ZON 11-12
次のベンフィカの試合は、27日金曜日のエウセビオ・カップ、レアル・マドリード戦です。アイマールは出れるのでしょうか? 月曜日の時点で何の情報もないって、嫌な感じです・・・。この試合の後にジュネーブでユベントスとの試合があり、その後もう1試合ドイツのチームと試合をして、もうプレシーズンは終わりです。このままでは、パブロはほとんど試合に出ないままにシーズンを迎えることになってしまいそう。その前に怪我がちゃんと治るかどうかも心配ですが。はあ・・・、こんなプレシーズンはあまり記憶がありません。

チームのほうは、パブロのポジションにカルロス・マルティンスが入って大活躍。スタメンの座は厳しくなりつつありますが、怪我ではどうしようもないですよねぇ(涙)。とりあえず焦らずに完治してもらいたいものです。(さっぱり情報がないので、どこのどういう怪我なのかさえ不明ですけど。)

マキシは昨日のPSV戦でレッド・カードをもらってしまいました。幸い試合がUEFA主催のものではなかったため、リーグ戦の開幕戦ブラガ戦で出場停止にはならないそうです。良かった、良かった。まあプレシーズン・マッチでUEFA主催のものなんてなさそうですけどね。しかし、マキシ不在の可能性にぞっとしたのも確かで、ジェスス監督は「こうした試合があることによって、チーム内で欠けているところを見つけることができて、バランスの良いチームを作ることができる。」と話しました。いや、そのわりに何年も前からマキシのサブは補強されないままですし、左サイドバックのほうも全然補強が進まないのは一体なぜ?!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。