A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

ロドリゴ

2012年07月26日 23時45分31秒 | LIGA SAGRES ZON 11-12
ちょっと体調不良なので、パブロのニュースがあるときだけ書くことにしますね。で、パブロのニュースは全然ありません。水曜日の練習でもまだマドリード戦に出ることができるのか不明だったようです。そう書いてあったということは、練習しなかったのかなあ。

日本との試合に、スペイン・オリンピック代表としてロドリゴが出ていました。あんまり目だっていなかったような。Serbenfiquistaでも、「スペインがチームとして駄目駄目。ロドリゴはあれ以上は何もできなかった。」と言われています。あと、「Sakaiをベンフィカに!」という声もありました。最初の酒井のことでしょうか。「えっ、Sake?」と言われていましたが、ポルトガルでもSake(酒)は知られているのかな??

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。