A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

これで終わりですか?!

2011年05月11日 23時53分25秒 | LIGA SAGRES ZON10-11
アイマールは土曜日のリーグ最終戦には出ないようなことが、O Jogoに書いてあります。深刻な怪我ではないけれど、ジェスス監督は、怪我が悪化するような無理はさせないだろう、と。はあ~(重いため息)。これで終わりなのかなあ。

いろいろな移籍の噂:
ヌーノ・ゴメスは後1年の契約更新かも。(ヌーノ・ゴメスが更新できるなら、なんでパブロの契約はしてくれないの~??)
マドリードはファビオ・コエントロンを諦めたとの記事。
現スポルティング監督のJose Couceiroを、ベンフィカがスカウトすると、Recordが表紙にまでして大々的に扱っています。Jose Couceiroという人は元ベンフィカのディフェンダーで、キャプテンまで務めていた選手。ベンフィカ・オフィシャルはこれを即効否定しています。

Correio da Manhaには、「ジェスス監督と何人かの選手は関係が悪くなった、特にカルドーソ、アイマール、サビオラと。ビエイラ会長はすぐに介入して、監督の良識に訴えたが、あまり効果はなかった。」と書かれていました。この新聞の書くことなので、当てには全くなりませんが、少しだけ気になりました。ジェスス監督は非常に口が悪いため、気分を害する選手が多いそうで。パブロの場合、腹を立てるというより、真面目なので監督の言うことをいちいち本気で受け取ってしまいそう。

ところで、4月11日のときと違って、今日は大きな余震がないみたいで、良かったです。この数日また少しだけ余震が増えたような気がしていたので、ちょっと心配だったんですよね。(今日ないから明日もないとは限らないわけですが。)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。