A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

[CL] Otelul FC 0 - 1 Benfica

2011年09月28日 21時31分47秒 | LIGA SAGRES ZON 11-12
アイマールはお休みでした。なので、あまり書くこともありませんが、いちおう。

アウェイで勝利!は良いのですが・・・0-1というのは、うーん。相手は非常に弱いチームで、ポルトガル・リーグのどのチームよりも弱いんじゃ?、これで本当にルーマニアのチャンピオン?!と思っていたら、Joan Carlesさんも「スペイン・リーグだったら1部に残れないだけでなく、ポルトガル・リーグでも1部は無理なチーム。」と書いていました。確かに~。このチームには、マンチェスターもバーゼルも2点差以上で勝ちそうな気がします。

更に問題なのは、バーゼルがなんとOld Trafordでマンチェスターに引き分けたことですね。もうユナイテッドは何をやっているのでしょう?? 10時半から再放送があるので見てみようかと思いますが、これではバーゼルとの2位争いが熾烈になってしまうじゃないですか。もちろんベンフィカが1位になればいいわけですけれど、今朝の試合を見る限りでは・・・。

ネットで途切れ途切れの映像を見る羽目にはなるし、試合内容は冴えないし、会場は薄暗いし、あらゆる意味でCLとは思えない試合でした。グループ・リーグ最終戦のマンチェスター戦までずっとこれ?!(激鬱)。 例え決勝トーナメントに進んでも、次にあっさり負けるくらいなら、ELに回って勝ち進んだほうが、テレビで試合を見ることのできる回数は多いかもしれないなあ。

今朝の試合で評価が高かったのは、見事なゴールを決めたブルーノ・セザール、そのゴールをアシストしたガイタン、試合終了間際のピンチを救ったアルトゥール。逆にカルドーソとサビオラは、ペナルティ・エリアでアグレッシブさがない、とジェスス監督に言われています。

相手チームの監督さんは、「選手たちがベンフィカという名前を怖がりすぎ。チームの状態は非常に悪いので、これからポイントを取るのは厳しいだろう。」と話しました。

当然パブロの写真もないので、昨日乗せなかったこちらでも:

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。