A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

今晩はスポルティング戦、それからパブロのカレンダー

2012年12月10日 23時05分15秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
去年もCLマンチェスター戦の次がスポルティング戦でしたね・・・。両方の試合ともパブロが大活躍で、最高の気分だったっけ。
今年は、パブロは相変わらず召集外。試合を見る予定もないです。(いちおう試合は現地時間20時15分開始予定)

召集リストは:
Guarda-redes : Artur Moraes e Paulo Lopes;
Defesas : Maxi Pereira, Jardel, Garay, Sidnei, Melgarejo e Luisinho;
Médios : André Almeida, Ola John, Matic, Gaitán, André Gomes, Salvio, Bruno César e Nolito;
Avançados : Cardozo, Rodrigo, Lima e Kardec.

怪我のためにルイソンとエンソ・ペレスが召集を外れています。
スポルティングのホームでの試合ですが、スポルティングは現在9位と非常に調子が悪いために大丈夫なのではないでしょうか。ベンフィカが最後にリーグ戦で負けたのは、昨シーズンのスポルティング戦だそうです。そういえば完敗した試合がありましたね。

ところでマルさんが私の我侭を聞いて、パブロ・カレンダーの別の月の写真を送ってくださいました。マルさん、ありがとうございます!!! 自分的に一番お気に入りの写真は5月のものですが、とりあえず最初の月のほうから貼っていきます。(今ひとつの写真もあるとのことで、全部の月の写真ではないです)
というわけで今日は1月:



この写真は見覚えありです。いつ見てもアイドルにしか見えません! このとき24歳のはずですけど、18歳ぐらいに思えちゃいます。こんな可愛い写真なら元気に新年を始められますよね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。