A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

パブロの挨拶

2012年12月08日 23時45分26秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
エディーさんから教えていただいた動画です!
Saludo De Pablo Aimar


エディーさんは最近の動画に違いないと言っていますが、どうなんでしょう?? すごく若く見えます。そして、ここはいったいどこ? 何のための動画? 携帯で撮影した感じ?? いろいろ謎な動画です(笑)。
後ろに子供の写真が飾ってありますけど、Saraちゃんたちなのかなあ。タイトルは、Saludo De Aimar para Gracias por Venir。「Gracias por Venirのためのアイマールの挨拶」となるかなと思い、Gracias por Venirをグーグル検索したところ、Gracias por venir, gracias por estarというニュース番組がアルゼンチンのテレビ局Telefeから放送されているようです。このニュース番組はいろいろな人へのインタビューが目玉だとか。なるほど~、でも放送された番組から撮影されたようには見えないですよね。

で、一体何を言っているのか、じっと聞いてみても・・・わからない。「ウーゴ」「リーベルの熱狂的なファン」「モニュメンタル(スタジアム)」「thank you for working 何とかかんとか」
リーベルの熱狂的ファンのウーゴさんに向けてのメッセージなのでしょうか? 

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2012-12-10 15:06:20
「挨拶」の文字を見てドキッとしました。ついに来たかと…

カレンダーの追加写真をメールしておきました。
なかなか物を撮るって難しくて、今北海道なので昼でも薄暗かったり、かといって電気をつけると光ってしまって…
ヘタクソですみません!
個人的には車と写っているショットの服!
普通の服ですけれど、これがカレンダーになってしまうことが苦笑いというか…w
返信する
マルさん、 (しおん)
2012-12-10 23:28:29
私の我侭なお願いを聞いていただいて、ほんっとにありがとうございます!!
いえいえ、写真すべてとても綺麗に撮れていますよ~。今日の分のも、カレンダー部分は少し光っていますが、パブロの顔のところはものすごく綺麗に映っていて、自分のブログを見てもうっとりするほどです(笑)。

北海道、昼間でも暗いんですか! 関東は空は真っ青に晴れ上がって、でも風がとても強くて寒く、カラカラに乾燥している状態です。今の部屋の湿度なんて18%。北海道は雪も大変そうですね。暖かくしてお過ごしください。

ではでは、beautifulな写真をいつもありがとうございます!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。