A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

スポルティング戦の結果とカレンダー

2012年12月11日 23時19分46秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
予想通り、1-3でベンフィカの勝利です。

スタメンは:Artur Moraes , Maxi Pereira , Jardel , Ezequiel Garay , Melgarejo , Nemanja Matić , André Gomes , Salvio , Ola John , Lima , Cardozo

ガイタンのスタメン落ちはもう定着している感じですね。パブロももしも怪我が治ってもスタメンは厳しそう(ため息)。

得点は:Cardozo (57) , Cardozo (81) , Cardozo (86)

カルドーソのハットトリックだったんですね。でも勝ち越しが81分だから最後まで分からない感じだったのでしょうか・・・一応、たった今Maisfutebolのクロニカを読んでみました。点差から想像するほどベンフィカの圧倒的勝利ではなかったようです。前半はスポルティングも頑張っていたが、後半プレスが少し弱くなり、カルドーソの同点ゴール後ベンフィカはどんどん力強くなっていった、という経過のよう。
ベンフィカにとってはアウェイのスポルティング戦勝利は大きいです。

さて今日のカレンダー:


この写真もどこかで見たことがあるような・・・。トヨタがスポンサーだった頃ですね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。