A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

今晩はマドリード戦

2012年07月27日 23時29分58秒 | LIGA SAGRES ZON 11-12
毎年恒例のエウセビオ・カップです。現地時間19時、日本時間午前3時より。今年の対戦相手はレアル・マドリードですが、ユーロを戦った多くの選手が不在のために、あんまりマドリードという感じではないような。

マドリードの召集リストのみ発表されています:
Guarda-redes: Adán, Jesús y Pacheco.
Defesas: Varane, Fábio Coentrão, Fabinho, Nacho, Mateos, Casado, Ríos e Iván.
Médios: Kaká, Granero, Lass, Mosquera, Álex, Juanfran, Denis, Lucas, Callejón e Di María.
Avançados: Benzema, Higuaín e Morata.

ベンゼマ、イグアイン、ディ・マリア、カカ、コエントロンは召集されているので、まあいいのか。
パブロのコンディションについてはいまだに何の情報もありません。出れるのかなあ?? もしも出れたとしても、最近はカルロス・マルティンスが絶好調ですし、怪我明けですし、先発は絶対になさそう。10分でもいいからプレーしているところを見たいです。

エスパニョールがカプデビラと1年の契約を結んだことを正式に発表しました。カプデビラはベンフィカで気の毒な1年間でしたねぇ。なんだか申し訳ない気持ちです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。