A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

サラゴサでほぼ決まりのようですね

2006年07月29日 14時09分24秒 | Preseason 2005,06,07,08,09,10
土曜日のプレゼンテーションにアイマールを出さないために、交渉は急ピッチで進められ、Las Privinciasやレバンテによると移籍金1100万ユーロで、asによると900万~1000万ユーロでサラゴサへの移籍はほぼ決定のようです。パブロ自身もプレゼンテーションへの出席は望んでいないとのこと(asによると)。

イチローさんのサイトで28日のパブロの写真を見て、なんだか涙、涙。
バレンシアサッカーライフ 28日アイマールの様子 どうしてこんなことになってしまったのかいまだに納得が行きませんが(だってあんなに何度もずっとバレンシアで続けていきたいと言っていたのにと思うと・・・)、パブロ自身が決心したことなら応援するしかありませんね。これまで楽しく読んでいたイチローさんのサイトやたくさんのバレンシア応援サイトにもさようならをしなければいけないと思うと辛いです。(本当に目に涙が溜まっています・・・。)でも、パブロ自身はもっともっと辛かったはずだから、我慢しなくてはいけませんね。とはいえ、パブロ自身だって、自分のプレーを見れなくなってファンがどんなに悲しんでいるか、きっと想像もできていないと思うな(またどばっと涙)。ほんとこんなことになるなんて、ブログを書き始めたころは夢にも思いませんでした。

唯一の慰めはレバンテ紙などによると、年俸は150万ユーロとなりバレンシアでもらっていた年俸より少しアップするらしいとのこと。せめてそれくらいのことがないと悲しすぎるから・・・。(サラゴサのニュースサイトでは130万ユーロとなっています。)契約期間は4年です。正式発表は、バレンシア時間の土曜日の昼間となるのでしょうか。カリフォルニア時間では真夜中となるので、明日起きたら発表されているのかな。

結局この27日の写真が、バレンシアの練習着を着たパブロの最後の姿となりそうです。どんな気持ちだったのかなあ。アルヘン代表ユニほどの愛着はないでしょうけれど、それでもね・・・。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TACK)
2006-07-30 06:45:06
実は昨シーズンくらいからもしかしたら移籍か?なんて思っていましたが、いざ決まってみると残念ですねぇ↓↓ やはりファンタジスタは起用が難しいんですかね?積極補強で躍進が期待されてたバレンシアだけにやっぱ残念ですよ(__)
返信する
TACKさん、 (しおん)
2006-07-30 15:44:57
こんにちは、



昨シーズンからそう思っていらしたんですか・・・。私は夢にも思っていなかったので(少なくともサラゴサに移籍するとは)ショックが大きいです。試合見れなくてどうやって応援したらいいのかなあ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。