A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

いつもと変わらない7月1日

2013年07月01日 23時00分40秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
7月1日になったからといって何もニュースはありませんでした・・・。

これでアイマールは所属クラブ無しになってしまったわけですが、冷静に考えると、移籍市場は8月31日まで開いているのですから、移籍ができなくなったわけではないですよね。移籍金はもともとゼロでしたし、夏休みで練習はもともとないし。実質的に何か影響があるわけではありません。とはいえ、所属クラブがないなんて、きっと思い出す限り昔からそんな状態はなかったでしょうから、本人は落ち着かない気分にならないのでしょうか? ファンは結構落ち着かないです。早く身を固めてほしいものです。

Serbenfiquistaの「思い出」フォーラムのパブロのスレッドにあった写真:


一瞬、パブロの隣の人は誰?!と思ったらメッシでした。メッシのほうが年上に見えます(笑)。パブロの10番を見慣れすぎて、9番は変な感じです。

そして10番のパブロ:


Recordに載っていました。ベンフィカに新しく加入し、今季から10番をつける選手について何かコメントをしたとか。(ありきたりなことしか言っていないので省略します。)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。