A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

Messi and Friends vs. The World

2013年07月02日 22時23分12秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
この「メッシの友達対世界(Messi y sus Amigos vs. Resto del Mundo)」のチャリティー・マッチは大規模なツアーだったんですね。Mariaさんにコメントをいただいてから調べたところ、

7月2日21時  リマ
7月3日19時半 Los Angeles, CA
7月6日18時  Chicago, IL

と試合が続くようです。うわあ、パブロ、LAまで行くんですねぇ~。なんか微妙に悔しい。チケットマスターにシカゴのチケットはまだ出ていました。あとこちらのサイト:Messi and Friends vs. The World TicketsにはLAのもシカゴのもチケットが出ています。50ドルから200ドルくらいって、結構高いですね。チャリティーだから高いほうがいいのかな。

でも、この日程、かなりハードです。リマの試合とシカゴの試合の先発メンバーにパブロの名前がありましたが、本当にプレーするのでしょうか? リーグ戦を全然こなしていないのに、いきなりチャリティー試合でハードスケジュールというのもなんだか・・・。

こちらはリマの試合分のサイトです:Los Equipos
そうそうたるメンバーの中にアイマールの名前があって、なんだかドキドキします。でもネイマール、カバーニ、ブスケツって、つい最近コンフェデで見ましたけれど、皆さんコンディションは大丈夫なのでしょうか?! 
このサイトによると試合は7月2日21時開始みたいですね。グーグルでペルー、リマとの時差を調べたところ14時間。なので21時は日本時間で明日3日の午前11時となるようです。あらら・・・。お仕事がなかったら見れたけれど、勤務日だから全然駄目です。

こちらはリマ到着のときの写真かと思われます:


記事には、「André Carrillo (Sporting Lisbon) とPaolo Hurtado (Pacos Ferreira)を褒めた」とありますけれど、どうしていきなりこの選手たちなんでしょうか。一瞬、これはポルトガル語のサイト??と思いましたが、ペルーのサイトのはずで謎です。
(パブロ、重そうなリュックを背負っているなあ~)

そうそう、Mariaさんに教えていただいたアンヘルのtwitterのパブロの写真が超可愛いので、アドレスを貼っておきます:Angel with Aimar
コメントがまたいいですね♪

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
再びGoal (Maria)
2013-07-03 22:02:42
またPabloはゴール決めていましたね。
今日は仕事でリアルタイムで見れず、ハイライトとPabloのゴールシーンの動画で確認しましたが、ゴール後の表情がアップになっていて、はにかんだような笑顔がいつものPabloだなぁと。

あと2試合、Pabloは全試合出そうな勢いですが大丈夫でしょうか・・
でもこういった試合でもPabloのサッカーが見れる事がとても嬉しいんですけどね。

いつもしおんさんのブログを楽しく拝見しています。今週は写真や動画がたくさんありそうですので期待してます(笑)
返信する
オフのパブロ (エディー)
2013-07-03 22:37:37
しおんさんお久しぶりです
メッシとお友達のチームで遠征ですね
しかし、豪華なメンツですね 仮に日本でチャリティー行えばチケット代が定価の倍まで跳ね上がりそう

オフの期間に勢力的にチャリティー活動するパブロも珍しくまた新鮮な感じで僕的には嬉しい限りです。
 チャリティーマッチだけあってプレッシャーも少なく選手のテクニックが際立ってこれも公式戦では味わえない見るが方としてはワクワクします。

7月6日18時  Chicago, ILの後にも13日にオルテガの引退試合も予定されてるのでこちらも楽しみです。
(しかし、僕は仕事で見れないかも

最後に、ご存じかもしれませんがteam messiと検索するとfacebookにパブロの写真がアップされてますよ良かったら見てください。(謎のジャージ着用してます) 個人的にはあれ欲しいです。
返信する
Mariaさん&エディーさん、 (しおん)
2013-07-03 23:58:44
実はこのPCを今すぐ他の人に渡さないといけなくて、
今晩はもう使えないので、明日また書きますね。
facebook、全然見ていなかったので、ゆっくり見てみます♪ お二人ともお休みなさい
返信する
Mariaさん、 (しおん)
2013-07-05 00:21:48
LAでの試合はなくなったので、6日のシカゴでの試合はコンディション的にはちょうど良さそうですが、試合自体があるのかどうか(苦笑)。

パブロが活動してくれないと、このブログも休止状態に追い込まれてしまいます。あと2年ぐらいはサッカーを続けてほしいですよね!
返信する
エディーさん、 (しおん)
2013-07-05 00:25:54
いつも情報をありがとうございます!
13日にはオルテガの引退試合があるんですね。確かにこれはパブロも出そう。(90分はないでしょうけど)
6日と13日ということは、日本ではきっと日曜日ですよね。ストリームさえあれば、私は見れるかも(ワクワク)。

パブロの写真見ました。あの変なジップアップのジャケット、前にも見たことがあるような。このタイプの服、よく着ていますよね。奥さんの趣味なんでしょうね。(個人的には似合うとは思えませんが・・・はは)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。