A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

びっくり!

2013年09月16日 22時55分47秒 | 2013年~
Mariaさんのコメントを読んで、ものすごく驚きました~!
いや、全然知りませんでした。まったくパブロってば、時間があるからって・・・。って、今年の話ではないから、別に暇だったわけではないのか。

ところで、パブロのプレーを見る機会はもうないのかもしれません。というのも、日曜日はあらゆる国でサッカーの試合が行われる曜日ですよね。いつもネット放送を見ているこのサイトにも、ずらっと予定試合の一覧が載っていましたが、マレーシアの試合というのはなかったです: FirstRowSports
今見ると、Indonesia vs Thailand, U19という試合がリストアップされていて、これはクリックしたら一応見れましたけれども。

マレーシアの国旗というのはこんな感じです:



でも、昨日よくよく眺めましたけれど、こういう国旗マークのついた試合はなかったです。トルコならあるんですけれどね、国旗が似ています。こんなことならトルコに行ってくれたほうが1万倍良かった。
ただ、上のサイトはヨーロッパの試合だけかも、という気もするので(中国にもサッカーの試合はありそうなのに一つも載っていないから)もう少し調査してみます。マレーシアのサッカーを見て面白いのかどうかは、あれですが。(でもインドネシア対タイはあるからなあ、どうなっているんでしょう?)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。