A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

ぼろぼろ・・・

2010年10月21日 07時45分30秒 | 10-11 Previa&Cronica 試合レポート
負けは予想できたけれど、内容が悪すぎですよねえええ。シャルケのときは、それほど強くもない相手に何やってんだか?!と思ったけれど、今日は、ちょっと歯が立たないというか、レベルに差が・・・。去年のセミ・ファイナりスト(確か)と、ヨーロッパに来て半年や3ヶ月の選手がスタメンのベンフィカでは、経験値が違いすぎるのは当然ですが、んー、午前3時半に起きて見ているこちらとしては、もう少し何とかならなかったものかと思ってしまいます(怒)。
アイマールも、後半とかどうしちゃったの?!という感じだったしなあ~。右サイドでのプレーは、バレンシア時代に一度だけやって完璧に消えたのでそれ以来全くやっていなかったと思うけれど、今日もやっぱり全然駄目でした。チームのミスが移ってしまったのか、ありえないパス・ミスも多くて・・・まあ、きっと本人も落ち込んでいるでしょう。いつも最後まで頑張るのがパブロなのに、今日は諦め気味に見えたから、What's wrong with you???ともどかしかったです。
ベンフィカで良かったのはロベルトとコエントロン、それからルイソンぐらいかな。後半に交代で入ったペイショットやサルビオたちは良く見えたけれど、たぶんリヨンが流していた時間帯だからであって、スタメンだったらまたミスが多かったでしょうね。

今日の試合を見た限りでは、ベンフィカはEL行きがふさわしいと言われても仕方がないです・・・。ロベルトとコエントロンが奮闘しなかったら、4-0、5‐0ぐらいになってもおかしくなかったですよね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。