A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

ポルトガル杯の対戦相手が決定

2011年09月20日 22時57分44秒 | LIGA SAGRES ZON10-11
さきほど抽選が行なわれて、ベンフィカの対戦相手が決まりました。Portimonenseというチームです。このチームは以前にも対戦したことがありますよね? 2部のチームだそうで、まあ2部なら・・・と思っていたところ、ポルトもスポルティングもブラガも3.ª Eとか2.ª Norteとか、2部よりもっと下のカテゴリーのクラブと対戦します。どうやらベンフィカはくじ運が悪かったよう・・・。また、試合日の10月14日は、代表ウィークとCLにはさまれた日だそうで、フル・メンバーは組めそうもありません。今シーズンは選手層はまあまあなので、これまで出番の少ないメンバーが中心となるでしょう。

ブラガはギマランエスと引き分けてくれました。これで13ポイントで並んでいるのは、ベンフィカとポルトだけです。

昨日の試合の写真の追加:

ちょっと顔が皺だらけで怖いかも・・・。


すごい身長の差! いつもついパブロのふわふわの髪に手を乗せてしまうカルドーソです。


両ウィングの若手選手に挟まれるパブロ。ガイタンが心底嬉しそうなので和みます。そういえば、パブロのヘディング・ゴールに繋がるクロスを上げたのはガイタンでした。


さっき何気なくスポナビのページを見ていたら、サイドの写真欄に、例のカルドーソに抱き寄せられる(?)パブロの写真を発見。おお…、こんなところに載っている~とちょっと感動しました。写真、かなり異彩を放っていました(笑)。

キャプチャー写真も撮りましたが、また明日にします。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。