A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

惨敗・・・

2011年04月21日 09時28分17秒 | LIGA SAGRES ZON10-11
な、なにをやっているんですか?! アウェイで2点のアドバンテージがありながら、ホームで10分の間に3点入れられ逆転されるって・・・。結局ルスで1-3、アウェイ・ゴールの差でベンフィカは敗退しました。

予想通りというか、アイマールはベンチ・スタート。でも、ガイタンもサルビオもいないのにパブロまでベンチはいくらなんでもあり得なくないですか?!(怒) それでも前半の30分間は拮抗していてどちらかといえばベンフィカが押し気味。でも、点を取らなければいけないポルトがギアを上げてきたら耐えられるのかしら? もっと積極的に行ってさっさと1点取ったほうがいいんじゃ?!と不安に思っているうちに、案の条、後半は容赦ないポルトの攻撃が。

パブロがベンチなだけでも信じられないのに、もっと信じがたいのはポルトが先制してからもジェスス監督は動かなかったこと。実況で「パブロ・アイマールが呼ばれた」みたいなことを言っていたのですぐ入るのかと思ったら、全くその気配なく、なんとその後の10分間でベンフィカは更に2失点。パブロが入ったのは、既に0-3になってからでした。頭がおかしいとしか思えませんよ~。後半75分、0-3で何をしろと言うのでしょう??

Serbenfiquistaでルスにいた人の話を読んだところ、パブロは一度呼ばれたのに、またウォーミング・アップに戻されてしまったのだそうです。パブロ自身信じられなくて、首を振っていたって。それを見ていた人も「自分も信じられなかったよ! アイマールも誰もこんなこと信じられないよ!」と書いていました。
はあ~。やっぱりジェスス監督は来季パブロを売るつもりで、こういうことをしているのでしょうか。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。