A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

ELの試合に召集外

2013年02月14日 23時27分24秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
はあ~、ちゃんと試合の放送あるのに!! しかもライブなのに!!!
今までずっと怪我でも、放送のある今晩さえ交代出場でもいいから出てくれたら、今までのことも忘れられたのになあ・・・。
でもここでやっぱり出れないのがパブロなんですよね(ため息)。本当にため息しか出ません。

レバークーゼン戦の召集リスト:
Guarda-redes: Artur Moraes, Paulo Lopes e Bruno Varela;
Defesas: Melgarejo, Maxi Pereira, Luisinho, Luisão, Garay, Roderick Miranda e Jardel;
Médios: André Almeida, Ola John, Enzo Perez, Salvio, Matic, Nicolás Gaitán, Urreta e André Gomes;
Avançados: Rodrigo, Lima e Cardozo.

パブロとカルロス・マルティンスが召集外です。

それにしても冷静に考えると、どうしてこの試合が日本でライブ放送ありなんでしょう? もしかしてレバークーゼンに誰か日本人選手がいるとか? 全くレバークーゼンにについて知りません。ドイツでの試合ですが、ベンフィカはこれまでにドイツで1勝しかしていないので(確か2011年震災のあった年に初めて勝っていたと思います)、あまり有利とは言えないです。気が向いたら試合を見るかも。昨日せっかくサッカー・セットに入り直したので(ぶつぶつ)。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利してたのね・・・ (エディー)
2013-02-15 23:55:11
しおんさんお久しぶりです
まず、僕はELあったことすら知らなかった・・・
しかも、このコメントを書いてる5分前に気づいてパブロ招集外も同時にしりました。

たしか、ドイツのチームに勝利したのは岡崎選手が在籍してるシュッツガルトの時ですね。
今のレヴァークーゼンは細貝選手がいます。(日本ではイケメン選手で取り上げられてますよ。)

あとパブロですがまた、シューズを変更するかもしれませんね黒くして何処のメーカー統一してるかは不明です。



返信する
エディーさん、 (しおん)
2013-02-16 23:45:04
去年の今頃はCLで盛り上がっていたんですけれど、今年はサッカー自体ほとんど見ていなかったりします。

ああ、やっぱり日本人選手がいたんですね! 細貝選手知っています。「はじめ」という名前が身近にいるので、どうして「萌」がはじめって読めるんだろう?!と不思議ですごく印象に残っています。

パブロ、スパイクを黒くするのは毎シーズンやっているような。もしかして一度黒くしたスパイクをずっと履き続けているとか??(ありえないでしょうか、そんなこと・・・)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。