A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

シカゴでも1ゴール

2013年07月07日 23時36分30秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
ストリームはたくさんあったので、試合を見ることができました~。まあ、結構ゆるい感じの試合でしたね。パブロもメッシもちょっとお疲れかな?と思いました。

Lionel Messi & Friends vs Rest of the World 9-6 Full Highlights and All Goals 06.07.2013


メッシよりもアンリのほうが目立っていたような。後で読んだところ、アンリはMLSのチームでシーズン中なのだそうです。だから切れていたんだ、と納得です。そして、来週引退予定の(笑)オルテガも良かったです。メッシへのクロスだったか、あんまり見たことのないようなボールの軌跡でびっくりしました。また、終了間際のパブロとオルテガのパス交換もいい感じでした。来週も見せてくれそうですね。

パブロはといいますとあんまりディフェンダーを抜くことはできていませんでしたが、真ん中をばっさり切り裂くパスは気持ちよく決まっていました。一度、メッシに素晴らしいロング・パスを出して、メッシはGKと1対1になり、メッシなら絶対に決めてくれるだろうと思ったのに外して、ええー!とがっかりした場面がありました。ゴールを決めてくれればパブロの芸術的なパスもダイジェストに残ったのに!

唯一見つけたこの試合のパブロの写真:


ははは、なんで舌を出しているのでしょう?! 面白い人ですよねぇ。
そういえばチャリティー・マッチなのでディフェンスは厳しく来ませんからファウルの場面は基本的にないのですが、パブロだけ2回ファウルされていました。
今思い出しましたが、ソラーリは前半そうそう退いていましたね。怪我だったのでしょうか。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。