A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

相変わらず不透明な将来

2013年07月08日 22時55分26秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
シカゴでの試合の前のパブロのインタビュー:
"Es un orgullo que me llame River"

顔は驚くほど昔と変わらず(番組中に出てくるリーベル時代からほとんど変わっていなくてびっくり)、髭は伸びかけているものの可愛い雰囲気。でも将来についてはどうなっているのかさっぱりわからずもやもやします。
「リーベルで自分のことが話されるのは光栄」「リーベルへのドアは開けられていると思う」と言っているようです。そうかあ、やっぱりリーベルに戻れそう?と一瞬思ったのですけれど、同じサイトの右にRiver Vuelve con pocas novedades、River Demichelis le dijo que noとあるじゃないですか。読んでみたところ、デミチェリスはリーベル復帰にNoで、アトレティコ残留。またリーベルのプレシーズンが始まったものの、パサレラが希望した補強選手は全く集まっていない、という内容でした。特に、リーベルの補強についての記事にはパブロの名前が全く出てきません。補強ターゲットになっていないのでしょうか?! パブロは全く穏やかな表情で、全然心配してないように見えますが、どうなっているのか心配だなあ。

全然話は違いますが、サンフランシスコ国際空港での事故、怖いですね! 英語ニュースで「San Francisco International Airport」という発音を聞くと、とても鮮明に空港周辺の情景が思い出されます。特にちょうど今の時期に一時帰国からサンフランシスコに戻ることが多かったので。青い空や、飛行機を降りた途端に感じるカラッと乾いた空気、四方に見える低い山々。でも、飛行機を降りる前にあんな事故にあってしまったら、悪夢としか言いようがありません。サンフランシスコ空港は海から着陸するので(羽田もそうでしたっけ?)、いつも海に落っこちそうな気がしてドキドキしていました。そんなこと絶対にないから!と自分に言い聞かせていたものですけど、本当にあるんですものね。自分がその場にいたらとても冷静に行動できる自信がありません。飛行機は怖いから大嫌いです。今年もいちおうヨーロッパに行こうかなとリクエストは入れているのですが、まだ取れていないので取りやめにするかも。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。